まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】いろいろ

フィーバー報酬ガチャ

f:id:Shao_Rin:20210214235358j:plain
f:id:Shao_Rin:20210214235405j:plain

アキネとパイモンが引けたので満足。カグツチも地味に嬉しい。

フィーバー自体はだらだらやってカンスト。クリア報酬で遅延が何個か増えたのが美味しかった。

 

バレンタインガチャ

f:id:Shao_Rin:20210214235313j:plain

バレンタイン()記念ということで1回だけ。4体目のバレイデでした。

嬉しいけどアキネが欲しかったかなぁ。実はバレイデ引いたのがきっかけでパズドラ始めたので思い入れがかなりあるキャラだったり。若干強化も入ったからまた使おう。

 

裏修羅

f:id:Shao_Rin:20210214235330j:plain
f:id:Shao_Rin:20210214235346j:plain

火パ(炭治郎パ)を崩したので裏修羅は闇パで回ることに。炭治郎パほど快適ではないもののクリアできたからよし。光メノアを引いたときがかなり危なっかしいからもう少し編成は考えたほうがよさそう。