まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

遠のく魔廊

今日のパズドラ

いろいろイベントが発表されました。とりあえず気になったのは、

探索ダンジョン延長(1ヶ月)

ゲリラ 希石の神殿精霊の宝玉ラッシュ スタミナ0

ホッポ降臨

あたりですかね。ウィンタースペシャルイベントは来週からですね。

 

探索ダンジョンの延長は嬉しいですね。チィドラ・シェヘドラの確率が下げられてなければいいですが。テキトーにセイバー×炭二郎で回っていたので、これを機に周回パを作ってもいいかも。

 

希石の神殿・宝玉ラッシュスタ0はめちゃくちゃいいですね。ゲリラなので時間が合わないとできませんが、回れるときは全力で周回ですね。

 

ホッポ降臨はまだノータッチです。前のジュロンド降臨と同じく絶壊滅級ということで、十中八九アホみたいなダメージが飛んでくるんだろうなとは思ってます。もしくはギミック連発とかかな。周回は無理でも、せめて1体は確保できるようクリアを目指そう。

 

来週からもイベントが多いのでスタミナの使い道が増えそうです。やれる事が多いのはいいことですけど、おかげでまた魔廊攻略が遠のきました。