まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】裏魔廊初挑戦

ダンジョンデータとにらめっこしつつ、裏魔廊に挑戦してみました。

パーティはこんな感じ。

f:id:Shao_Rin:20210109222733j:plain

HPバッジ(pdcの入力忘れてた)

結果は、オオクニヌシ階層のルーレットで緊張しすぎてタッチペンが離れて負けました(スクショ忘れ)。

負けはしたものの、撫子パの耐久力と火力はかなりいい感じでした。

7コンボで貼れる軽減と3ターンに1回撃てる木回復生成とエンハンスが◎。

とりあえずボスにたどり着くまではこの編成でやってみます。

 

というかジュロンドがめっちゃ強い。

変身時の目覚めもめっちゃ降ってくるし、変身後の覚醒とスキルもめちゃくちゃ強い。指を伸ばして、お邪魔完全耐性もあって、火力も出せて、スキルも優秀とか、

f:id:Shao_Rin:20210109225424j:plain

ジュロンドくん

お前本当に無課金キャラか??

 

あ、ホッポ降臨はまだやってません。