まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】週末チャレンジ+財窟

週末チャレンジをさっくりと。

f:id:Shao_Rin:20210116221438j:plain

対策スキル積んでテキトーに5消しでクリア。

超転生カグツチはいい意味で雑に使える性能ですね。リダフレで600万ダメージを押し付けられるのはめっちゃ便利。これからも周回リーダーとして活躍してくれそうです。

 

周回といえば、ガネーシャの秘宝・財窟がきてますね。いろいろ調べて手持ちと相談した結果、財窟をゴルケイオス×ヴェロアで回ることに。

f:id:Shao_Rin:20210116224009j:plain

コイツがマジで優秀。スキブ6に50以下強化2で火力も出せる。一番嬉しいのはリーダースキルの落ちコンなし。バッジを持っていないので周回のお供には最適。クッソめんどくさかったけど、鍵イベントで作っておいてよかった。

魔廊挑戦で遅延たまドラやピィを大分消費したので財窟で補充しておきたいです。