まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【アークナイツ】ストーリー進めたり、新殲滅作戦やったり【明日方舟】

今日はアークナイツ。

8章公開に伴って新オペレーターや新殲滅作戦がきました。ついでに新コーデも。

 

まずは新コーデ。

f:id:Shao_Rin:20210510232233j:plain
f:id:Shao_Rin:20210510232228j:plain

テキサスかっこいいねぇ。ソラちゃんが憧れるのもわかるわぁ。前のコーデよりもこっちが好きかも。

Wはコーデもさることながら、うしろのヘドリーとイネスがイイ。Wの表情もステキ。あと戦闘時のエフェクトが見やすいのもGood。実用性もあるコーデで嬉しい。

ドーベンルマン教官のコーデもあったけど、戦闘に連れていく機会がなさすぎてね・・・。持ち腐れになりそうだったのでスルー決めました。

 

お次は新オペレーターのマドロックとロスモンティス。

f:id:Shao_Rin:20210510232200j:plain
f:id:Shao_Rin:20210511000353j:plain

パパッと昇進2にしてロスモンティスは使い勝手のよさそうなS2を特化。

マドロックはとりあえず素材が足りていたS3から特化はじめました。

どちらも危機契約までにはS2・S3ともに特化進めたいところ。

 

最後は新しく追加された殲滅作戦。

f:id:Shao_Rin:20210510232223j:plain

とりあえず殲滅完了。協賛ドローンのおかげでなんとかなりました。

ただ、オートにしたら見事に戦線崩れました。組み直さなきゃダメかー。

まぁとりあえず合成玉上限は解放できたのでヨシ。

 

こんなところ。実はまだストーリーを最後まで進めていないので次のイベントまでには進めておきたいね。ドローンステージはヤバい。