まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】ポチポチ周回

パズドラ

久しぶりにやる気出してガンコラ周回でアポピスのスキル上げしました。

f:id:Shao_Rin:20210523220330j:plain

やっぱりガンコラの効率はすごい。ただ、周回がひたすらめんどくさい。脳死でポチポチするだけはしんどい。

ついでにユークスを武器化。スキブ・50%以下強化・列強と欲張りセットな武器。

2体スキルマにしようとしたものの、1体でモチベが消えました。

せっかく作ったので極練編成をアポピス軸にしました。ガンコラベリアルがいれば獄練編成も組めそうだけど、確定を買う気はないからいいかな。

 

新情報もイロイロ出てるので少しモチベが戻ったかな?