まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【MHRise】お守り集めにいそしむ【モンスターハンターライズ】

モンハンライズ。

最近はよくマルチで遊んでます。古龍や百龍夜行をワチャワチャしながらやるのが楽しい。他の人の重ね着コーデを見られるのも素晴らしい。

 

テオにゃん。

f:id:Shao_Rin:20210516215320j:plain

テオはワールドとそこまで変わってなくて戦いやすかった。ただ、ステージが溶岩洞ということでめちゃくちゃ見づらい。マルチだとさらにヤバい。

 

とりあえずアップデートで追加された古龍を一通り倒せました。あとバゼルギウスも。

ヌシモンスターの単体クエストはまだ手をつけてないから、次のアップデートまでには終わらせておきたいなー。

 

f:id:Shao_Rin:20210516215329j:plain

最後の村クエストのラージャン・バゼルギウス・マガイマガド狩猟。

1乙したもののクリア。やっぱりマガイマガドが一番苦手。上手な人の動画見てみようかな。

 

最近は護石集めと瑠璃原珠のために古龍ばっかり狩ってます。効率的にはバゼルとかヌシアオアシラとかをライトボウガンで狩った方が速いものの、なかなかに飽きる。作業感がいなめないんよなぁ。

お目当ての護石が引けてないのでしばらくは古龍とバゼルを狩り続けることになりそう。神おま出てくれー。