まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】在庫処分ガチャ

大罪龍10連がきてたので回しました。

f:id:Shao_Rin:20210509002611j:plain

うーん・・・。しょーもない福袋みたいなガチャ。

唯一、憤怒のたまごは嬉しいけど、ハズレとしか言いようがないキャラどうすりゃいいんだ。肥やしにもならんぞ。

 

 

f:id:Shao_Rin:20210509002615j:plain

気まぐれに1回だけ回したらフクロウが。

なんとも反応に困る。火力は出せそうだけどちょっと使いづらいかも。まぁ、困ったら武器化すればいいか。なんにせよ今回の大罪龍で初めての勇者ゲット。

 

ぶっちゃけモチベがかなりヤバい。来週には新しい降臨がくるらしいからそれまでは別ゲーに逃亡します