まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】フェス限ヒロインガチャで石を溶かす

フェス限ヒロインガチャを回してみました。

大罪龍とかが控えているのはわかってはいたけどついつい。

無料分含め8回

f:id:Shao_Rin:20210421220816j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220819j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220826j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220830j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220838j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220844j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220851j:plain
f:id:Shao_Rin:20210421220858j:plain

うーん。なんとも。

性能抜きにロミアは欲しかったのでまぁよし。他は・・・。とりあえず武器化しとけばいつか使うかも?

わかってはいたけど、明確に欲しいキャラがいるなら交換or確定買い安定ですね。魅力的なガチャも控えていることですし。少なくとも石ブッパするのはこのガチャではない。

極練の上のダンジョンがくるらしいので楽しみ。氷城もきてるのでしばらくはスタミナ消化に困らなそうで嬉しいかぎり。ゆるーくやっていこう。