まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】天元でスタミナを溶かす

3択ウィンターチャレンジ開幕。

Lv3のプラス1500は論外、Lv1の10万モンポとLv2の石で悩んだ結果、Lv2に挑戦してきました。もう一桁プラスが多ければプラスを選んでたかも。

f:id:Shao_Rin:20210123221715j:plain
f:id:Shao_Rin:20210123222355j:plain

特に難しい階層もなくアッサリとクリア。クリア報酬と合わせて石を2個もらえました。やったね。

 

そういえば天元50倍が来てたので

f:id:Shao_Rin:20210123221723j:plain

こんな感じで周回中。ダンボは12。

同じスタミナで裏修羅回って入手したデブドラゴン食わせるのもいいけど、やっぱりテキトーにスタミナ消費できる天元が速いし楽でイイ。物語キャラやら新しく作った超転生キャラを育成しておきます。こういう機会にやっておかないと埃かぶったまま使わないキャラが増えちゃうからね・・・。育成しても使うかわからないけど。