まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】闇イルミナに会いに行く

サムスピコラボがきました。

が、コラボは一旦後回し。珍しくやりたいことがあるのです。

それは「闇イルミナ」の確保。

きてたの今日知りました。前回は挑戦すらできなかったので、今回は是が非でも欲しくて周回始めました。

出現率がどの程度かはわからないけど、2周目で出会えました。かわいい。

f:id:Shao_Rin:20210426224758j:plain
f:id:Shao_Rin:20210426224811j:plain

コンボ加算のおかげで無事クリア。

 

f:id:Shao_Rin:20210426224810j:plain
f:id:Shao_Rin:20210426224821j:plain

いいモフモフ。

初日の成果は2体でした。

攻略自体はラクなものの、階層が多いので周回はめんどくさい。ただ、闇イルミナだけでなくブラフマードラゴンも出ることがあるのでうまい。

しばらくは裏列界周回になりそう。艦隊作れるぐらい頑張るかー。