まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

餅のポテンシャルは無限大

f:id:Shao_Rin:20210105222144p:plain

今年初めての餅を食べました。

お雑煮はそこまで好きではないので、めんつゆバター砂糖醤油きなこにしました。めんつゆバターはマジでおすすめ。

まだ余っているので、揚げ餅おしるこも作りたいですね。

 

いろいろ餅のレシピを漁ってみて、改めて餅のポテンシャルの高さを感じました。

餅ピザはぜひとも試してみたいです。シンプルにみたらし餅もいいですね。

「どう食べてもおいしくなるのでは?」と思わせてくれる餅。最強すぎる

 

時間帯的にお腹が空いてきてしまうので終わり。

 

※餅はよく噛んで!食べ過ぎにも気をつけて!