まずは1年続けようブログ

タイトル通りです。とにかく1年間、不定期でも更新できればと思っています。

【パズドラ】ヒロイン?

偏頭痛と過敏性腸症候群のダブルパンチでグダグダだったので、ひたすらyoutubeでサバイバル系の動画漁ってました。同じ環境に放り込まれるのは絶対にムリだけど、見てる分にはすごくおもしろい。

 

さて久しぶりのパズドラ。とは言っても、ほとんどプレイしなくて情報だけ眺めてました。次はフェス限ヒロインだそうで。強化・進化形態の追加はもうきてました。

とりあえず手持ち。

f:id:Shao_Rin:20210418000431j:plain

新しく追加された武器は強いけど、本体も強化されているので武器にこだわらなくてもいいかも。どちらにしても使い道はありそうでよかった。